DT12Aの鈍ら工房!! 

タイトルの「工房」は停滞中。ブログ自体も中断と再開の繰り返し。自分のライフワークそのもの(笑)です。

思わず・・・ポチってしまったので、過去の写真を探してみました。

2013年08月07日 | アーカイブ(旧型国電)_元Garary
久々の更新が、衝動買いネタです。(笑)



鉄道模型は封印!
・・・・って、何度叫んでも、やっぱり飯田線からみの、製品がちょっと頑張れば手が届くとなると・・

つい、ポチってしまいますね。


既にKATOの、80系300番台、2+4両を所有。
(増結用2両編成のクハ85が厳密には違うけど、サハ87と二個一にする勇気が無い。(笑))

そこへ、今回は、クモハ53007&008と、その相棒である、クハ68とクハ47.
しかも、同じKATOから発売。

クハ68が原型改造400じゃなくて、クハ55改造の420なのが気になるが・・
クハ47009と、PS11が再現されるのが、決め手となって・・・

誘惑には勝てず、ポチしてしまいました。(笑)





って事で、現役時代の写真は無いかと、探してみるものの、銀塩時代の総撮影枚数は、
デジイチ化後、佐久間レールパーク閉園日の撮影枚数にも及ばないので、少ない少ない。

やはり、クモハ53008は無し。

張り上げ屋根のクモハ53007は、一時ムキになった事があり、数枚ありましたが・・・


佐久間駅にて、対向列車内から・・


豊橋駅1番線にて・・

とかく、南部では先頭に立つ事は少なく、顔の写った写真は無し。



何はともあれ、費用捻出の為、仕事頑張りましょ!!