くもじいじゃ

写真付きで日記や趣味を書くブログ

朝プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

2017年09月01日 15時56分00秒 | 鉄道
夏至直前なのでアレを撮ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 。







SRCと浜川崎で撮りました。天気がよろしくないので露出は辛いです(p・Д・;)アセアセ 。前撮ったのはフィールダーに乗り換える前だから4年前か・・・。







直ぐに雅治がやってきます。66代走撮りたいな(´・ω・`;)







5054レ。







60レ。大型コンテナが多いですね(。´・ω・)







68レ。これも後ろの方は大型コンテナが多いです(*´ω`)







これわからんです(*´д`)??







これもわかんないn(ー_ー?)ン?







ここら辺の列車が分からない(?´・ω・`)ナニナニ。ってかコキ110が4両も付いてるではありませんかΣ(・oノ)ノ







因みに最後尾にもう1両ついてたので全車連結していたことになりますΣ(´゚ω゚` )












PF(* ̄▽ ̄*)







66は単機でしたハァ━(-д-;)━ァ... 。







浜川崎に着いた残土はディーゼルに変わって埠頭までの残りを走って行きますアッチへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!

6月9日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿