毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240407 モンテール あまおう苺ショートのシュークリーム

2024-04-07 09:22:20 | オヤツ

外さないモンテールのお菓子。
ノーマルのシュークリームとエクレアは定番になってます。
今回はあまおうのシュークリームです。

ほんのりカスタードクリームからいちごの香り。
真ん中に少しイチゴジャムがありました。
味は甘さ控えめのちょうどいい甘さ。

パクパク食べれちゃいます。



[北国からの贈り物] 北海道 とろとろシュークリーム ミルク セット
https://amzn.to/4cl38Qq


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝5時半から。 | トップ | 240408 アサヒ飲料 ウィルキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事