毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240907 アラキ 晴雨兼用日傘

2024-09-07 09:18:35 | 雑貨

今年こそは日傘を1本買おうと決めてました。
車に乗せておく晴雨兼用の傘が欲しかったんです。
そしてAmazonで注文したのが3月10日。
未だ届かず。

もう来ないんだろうなぁと思いながらも待ってます。
悔しいから私からはキャンセルしないよ。
そのうちAmazonからキャンセル通知が来るんだろうけど。

だけど夏も終わりが近づいてきてて、夏物がセールになってます。
雑貨屋さんで見つけたこの傘、買っちゃいました。

遮光性があるっぽい裏面だし、安いし、まっいっか。
お値段¥879でした。
ジャンプ式で長さも短め、ちょうどいいです。

自宅に戻って、今使ってる日傘と見比べたら、すごく似てる柄。
道理で気に入ったハズだ。



届かない日傘はコレ、在庫なしってなったままです。
¥1,650でした。
「以下は広告」
中谷-傘 中谷 晴雨兼用長傘 UV2トーンバイカラー ブラック 無地 【913-042】 ジャンプ式 親骨グラスファイバー 58cm
https://amzn.to/3XcqemM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240906 seria ボトルカバー 1... | トップ | 240907 カルビー 夏ポテト対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨」カテゴリの最新記事