毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240928 井村屋 和菓子屋のもっちり 餅入りどら焼 3個

2024-09-28 09:05:11 | オヤツ

時々行くこれまた時々掘り出し物(新商品など)があるスーパーへ行きました。
普段行くディスカントストアの品ぞろえより多いので楽しいです。

井村屋のどら焼きを発見。
3個入り買ってみました。

中身は普通にどら焼き。
井村屋だから餡子、美味しい。
餅は平べったく入ってるけれど、私としては小さく感じました。
もうちょっと大きいといいな。

オヤツにはちょうどいい大きさ量でした。
残り食べるのに時間かかるから冷凍保存しました。

ーーーーーーーーーーーーーー
後日冷凍したどら焼きを食べました。
少し時間をおいてから口に中へ。
歯が餅部分で噛めず一旦断念。
しばらく時間をおいてから再び口へ。
今度は普通に食べれました。
美味しさは変わらずでした。


「以下は広告」
井村屋 あんこたっぷり和菓子屋のどら焼 3個×12(6×2)袋入
https://amzn.to/47Brcww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240927 ヤマザキビスケット ... | トップ | 240929 伊藤園 毎日1杯の青汁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事