くみぞうの日々 改め Yへの手紙

2021年秋に夫Yが亡くなりました。あの世に行ったとき、夫に話したいことたくさんあるので、忘れないように書き留めます。

ぽちっとな♪

2010-05-26 00:19:36 | 特撮

密林にて、WのビギンズナイトとイベントのDVDお買い上げ~~vv


7月に発売予定の夏の映画メイキングも、もれなく予約しますわよ。奥さんっ。


いいんだ、もう。と壊れかけております(笑)


しかし、8月公開の映画。

トレーラー見たら、むっちゃ楽しみになってきた!!!!
ウェザーが出てたけど、井坂センセー復活なの?
それとも時間軸が本編とは違うのか?

見に行くメンバーは、ふきぞうとそのお友達親子なんだが、1人でじっくり見たいかもーーー!
ニヤニヤしながら(馬鹿)

ああ、またDVD買わんといかんやないかい!


と嘆きつつ、明日は久々の休みv
レディースデーなので「パーマネント野ばら」見てきまーす。
西原せんせー好きだーvvv








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日のダブルさん | トップ | 野ばらさんって名字かと思った »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ♪ (チチカカ)
2010-05-26 06:49:34
やっぱりポチっとな、しちゃいましたか!イベントも面白かったし、ビギンズナイトはメイキングも良かったので損はないですよ(^^)b
私も夏の映画のメイキングと、おやっさんのバラード予約しちゃいました。←もちろんDVD付き♪翔ちゃんとップくんが出るみたいだし、田崎監督の演出と聞けばもう買うっきゃないですよね。それにしても、スカルだけでVシネやれそうな濃いキャラやなぁ。映画のムック本をマケプレで買ったんですが、おやっさんは共演者・スタッフみなさんから賞賛の嵐でした。
テレビシリーズは27話(マジシャンの回)からしか録画を残していなくて、最初の方はレンタルで見てましたが、ライアードーパントの回が早く見たくて見たくて。ップくんの女装ネタじゃなくて、波打ち際を追いかけっこ?する翔ちゃんとジミーのシーンなんですけど(笑)。テレビで見た時に翔ちゃんのモノローグがあまりにおかしくて大笑いした記憶があります。歌もやったし、あの回も伝説回ですよね~。順当にいけば7月まで待たなきゃいけないんだけど、現在ロストしてる回は全部補填できそうです。揃ったらまたメールしますね。
返信する
ぐふふのふ (くみぞー)
2010-05-31 20:19:40
DVD届いたんですけど、まだ見れてないんです~~~(泣)
みんなが寝静まった後に、こっそり見たいので(笑)

昨日W見てるときに、ふきぞうがDVDのCM見て「ああ、またこれ見たいなあ」と言ったので「DVDあるよ」と言ったら、ダンナがギョッとした顔してました……。
「イベントのもあるよ」と言ったら、諦めたような顔してました……。わはは。


ライアードーパントの回は、翔太郎ファンとしてちょっとつらいですけど。あの道化師の格好は最初だれだか分かりせんでしたもん(涙)
私はナイトメアの回が好きですね~vDVD化されたときのトークも楽しみですv

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事