くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

次男坊君もお腹の調子が悪いみたいで(@_@。

2013-06-03 20:20:47 | 日記
昨日から母調子悪くでも朝は調子いいなあと思い

掃除洗濯とお洋服の入れ替えをして、休憩した直後に頭が痛くなって

気持ち悪くなってしまい、又吐き気が

今もまだ頭が重いような

風邪でもないし、いやあ~更年期?何て勝手に思っちゃったりして

友達に病院で調べてもらいって、言われちゃいました。

お兄ちゃんは今日から京都の宮津に二泊三日で自然学習体験に行きました。

クラスで盛り上がって友情を深めて、いい経験して来てほしいです。

そんでもって次男坊君、晩御飯食べてから何度もおトイレに

どうも下痢っぽい

お腹は痛くないみたおいやけど、正露丸を一粒飲んで大人しくしております。

パパさん帰って来ましたが、めっちゃ調子いいみたいで

まあ良かったです。

旦那はんの晩御飯作ったら、さっさと寝るとしようかな

お兄ちゃんいないし、静かな夜でございます。

昨日はホットプレートでお好み焼でした。
食べてる途中で気が付いて撮ってしまったので、ちょっと見栄えがわるいけど、すんません


母は作るだけ作って食べれずでした。
早くこの頭のモヤモヤ治りますように。
朝晩が涼しいので、皆さんも寝冷えしない様に気をつけて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿