くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

ベイマックス見に行った~

2014-12-30 22:25:19 | 日記
パパさんと次男坊君とベイマックス行って来たよ

アポロシネマに行って来ました~

映画館の中にこんなんおったぞー



めちゃ大きいやん

ちょっと後ずさりしてもうたわ。


そしてベイマックスおった~



是非まだの方お子さんたちと一緒に行って下され~

とても良かったですよ。

帰りにダイコク薬局さんでニュービーズの洗剤が100円やった~やっほい

お1人様2個までやって勿論2個買ったわ(笑)

その横に入浴剤が298円って安いやん

お買い得~



明日は31日今年ももう終わりですね~

我が家は紅白よりもダウンタウンのガキつかを見るのが恒例です。

もう毎年お腹かかえて大きな声で家族で笑って今年が終わって行くって感じで

今からすっごく楽しみにしっています。

おそばやらいろいろ買い出しに行かなくては・・・・。

今もアメトーク見ながら大笑いです。

笑うっていいですよね~来年も笑顔で過ごせたらいいなあと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見させてもらっております。 (かづよ)
2014-12-31 14:46:30
私のコメントが続いてしまってすみません。。

趣味の懸賞からこちらへたどり着きましたが、読者登録までさせていただきて、いつも楽しく拝見させてもらっております!

マイペースながらに懸賞を楽しんでますが、今月は・・・ダメですね。。。

くみママさまの記事!楽しみししております。
来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿