くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

昨夜は偉い事に~((+_+))

2013-06-02 14:49:18 | 日記
 昨日寝る直前に急にお腹が痛くなって

あー何か冷たい物ばっかり飲んでたからかなあ

って思っていたけど、思った以上にお腹が痛く

「誰か~正露丸とお水くださ~い」

お兄ちゃんが優しく持って来てくれました。ありがとよー

でも、どんどん具合が

吐いてしまい、そのままバタンキュウ

こんな時に旦那はんはどうしてたと思う

何と 腹いっぱいご飯食べてビール飲んでソファで寝てた

子供たちの方が頼りになるわ~

おやじ~頼むわ

朝聞いたら、「えーそうなん 知らなかった そうやったん」

大丈夫やったんとか言えぬかねー

さあ元気になったし、買い物でも行って来ます。

3人の子豚君達はお留守番

1人でゆっくりぶらぶらと買い物しに行って来ようっと 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿