くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

ぎょえ〜

2019-01-19 12:16:57 | 日記
毎日寒いですなぁ❄️

でも、大阪は雪☃️は降らないので
寂しいような、降ったら大変だろうなぁ。

次男坊君は相変わらず、朝起きれなかったり、眠たいから行かないとか、行かたくないとか、彼の心の内ががわからない💦💦

母ちゃん、もう心がズタボロです。
怒っても行かないのに、無理して怒って行かすのがええのか、行けないならイイよって言ってあげれるならええんやろけど、
キ~となってしまう母ちゃんはまだまだ
出来てないなぁーと実感してる毎日です。

今日は土日なのでテンションは上がって
元気なのだ😵
ゲームして楽しいそうなのだ🙈
それが、学校に行く時も普通に行けたらいいのになあーと頭かかえる毎日です。

しかし、それよりも今日はセンター試験だってのだ‼️
しかし受験生の兄ちゃんは、昨日学校から帰って来て【熱あるヤバイで、しんどいインフルかもなぁー⠀】
マジかよwwーセンター直前で(笑)ってしまうんでんなあ!
すぐに病院へ🚶‍♀️
陰性やったけど、きっとインフルだとさ
まさか~そんなヤツおるねんなあって、
げ、げ、げ、お前やんー😭
39.4度 ヤバイでヤバイで~😣

結局センター試験受けず
まあ、国公立大学受けるような頭では無いので必要ないみたいです笑

まあ、経験上受けて欲しかったけど
こりゃーじゃあ無いわ(՞ټ՞☝

カロナール飲んで熱もボチボチ下がっとります笑

来週のこの時期に試験があるので
今回は運が良かったと言うことですな☝️

そうだ、この運を次の本命の大学試験に
行くんだ~(ΦωΦ)フフフ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿