くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

ほ~久しぶりやんヽ(*´∀`)ノ

2018-12-14 09:55:39 | 日記
次男坊くん
耳鳴りと目眩があると言うので
前から予約していた耳鼻科に午前中
行って来ました。

鼻炎とアデノイドが腫れていると🙄
アレルギーの薬飲んで様子見ることに

アデノイド腫れてると、いびきや
無呼吸症候群になってる時があるらしい😵

無呼吸症候群なんて、大人だけかと思ってました。

太り過ぎも、頭痛やめまいに関連する場合もあるらしい。気をつけないとね☝️

今月はずっと休んだりたまに遅刻したり
だったので、今日は朝から行けた事が
とっても嬉しかった😍

本人も学校休んで、勉強遅れてるし
授業行ってもわけんからんよなぁと
朝、ボソッと言ってました。

辛いよねー😂
でも、ここは乗り越えよう‼️頑張ろ💪

母ちゃんはいつでも君の味方だよー
😊✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿