くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

次男坊君今日は朝から行けたね^_^

2019-01-21 20:01:58 | 日記
土日明けの月曜日は誰もが朝起きるのがしんどいですよねー😆

次男坊君も起立性調節障害で
なかなかめまいやらで起きれないことが多いのですが、今日は私もガミガミ言うことも無く、普通に学校に行けました。
でも顔が青白くて、友達にいつも
いわれるそうです。😭

毎日、明日は起きれるか
明日は行けるのかってたたかいです。

もう既に1月は5日休みに遅刻1回してるんですよね~😂

今日も早く寝て、スッキリ起きれますように👏

そしてお兄ちゃんは、木曜日から学年末テスト➕大学一般試験が立て続けに始まるです‼️

皆頑張ろ💪
頑張ってたらいい事がある
絶対に合格だ😊✨😊✨😊✨


そして、昨日は焼肉したんで
今日の晩御飯は、和食にしました。







たまにはあっさりとね💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿