btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

おんたけスキー場(滑走日数25日)-3月31日ー

2009年04月14日 | スキー 
復帰スキー3日目は、おんたけぇ~
28,30日のスキーでの筋肉痛はあるものの、軽い感じでいい感じ
このまま、筋肉復活を

暖かい日が続いてますねぇ~
R19号の桜もチラホラ・・






って、早いな


今日のご一緒さんは、田○、みっちゃんミチミチです

この日のおんたけもピーカンです
平日なので空いてます♪






この日もおとなしく、5クワ巡回いたしまして~
って、田○がいたら7クワ巡回になるのは・・・




もちろん、7クワには乗車いたしましたが私はおりこうさんなのでおとなしく7Bの半分の整地を滑っておりました

お昼になったので、3人でランチ
私は久しぶりのハンバーグ




ランチ終了時、ビックリなゲストでございます

ではでは、4人で7B向かってレッツラGO


いいねぇ~




楽しそうだねぇ~




なんか、滑りやすそうに見えるね・・・




このお方が滑っているのなら・・・テヘッ





このコブは、体力温存のために封印・・



一番失敗しそうだしね





ここは、どうなんだろう・・不安


ここなら行けるんじゃない




って、ことでコソコソコソ~と・・・

コブなんぞに入ってしまいました・・・

あの日のブログのめぐみんのコメントの通り

久しぶりのコブは楽しいよぉ
楽しすぎるんだよぉ

が、まだまだおりこうさんな私
疲れてきて、怪我する前に・・(悪化させる前に・・)
コブは終了




こんな風に最後までお天気が良くって、気持ちのいいおんたけなのでした♪


帰りは、最近のお気に入りな蕎麦屋さんへ




田○も私も天ザル蕎麦を注文
しっかり食べきりまして、南木曽のでスッキリ



調子こいて、コブなんぞ入ってしまったわけですが・・
足を取られたら悪化するって頭がありますもんだから、いつもよりしっかりと脛圧かけてたりなんかするもんだから~
ズリズリ滑りだけど、前よりも安定感があったりするのが悲しいところ


でも、やっぱり・・
コブは楽しいのぉ
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (オジンガ~Z)
2009-04-03 09:41:15
だいぶ変なとこ滑ってたりしてましたが膝の御加減はどうですか
ムリしないようにね 

でも、復活っていいもんだね
翌日はやっぱり雪が降ったみたいです。
元気ぃ~~~~ (金次)
2009-04-04 00:48:21
おこんばんは~ です。

元気っすかあ~
お返事です~ (btcmxsand)
2009-04-12 22:52:06
>オジンガ~Z様
お返事、大変遅くなっちゃいまして・・

傾斜で、ついっ・・汗
順調に回復中の膝だと思われますが

復活する度に、ありがたみが増してしまいます


>金次様
こんばんは~♪

元気かどうかは、昨日確認したかのぉ