btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

4月2日は、田○の誕生日だったんですよぉ~♪

2009年04月14日 | 旦那しゃ~ん
4月1日が田○の休みがつぶれちゃったもんだから、珍しくショッピングな私

田○のを考えていたのですが、いいものが見つからず
方向を変えて・・

誕生日当日は仕事が忙しくて、帰宅時間が遅くなるとのことでしたから
前日のエイプリルフールに、2人でもつ鍋を食べに寅八へ

結局、2日の日もうまい具合に帰ってくることが出来たので・・
私は勤務帰りに美味しいケーキを求めて大回り

が、お目当てのケーキ屋さんはお休みでして
以前から目を付けていたケーキ屋さんへGO

美味しそうなホールケーキ発見




他のケーキも美味しそうで、買いすぎちゃいました




一応、ろうそくに火を灯しちゃったりして・・




しっかりと私の手料理食べた後に、2人で買って来たケーキを食べきったのは私の姿を見れば想像出来るでしょうね・・・

最新の画像もっと見る