btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

今日からまた頑張るのだ!!

2009年06月09日 | Weblog 
辛いことがあって、心がパンクしてました。
気持ちが切り替えられずに、パワーダウン
楽しいことへの執着心が強い私に、楽しいと思えることがなくなってしまいました。


が、今日、考え方を切り替えることが出来ました

難しいことですが、引きずっていても仕方ないので・・
これからも楽しくやっていかんとねぇ


そんな訳で、今日からまたよろしくでございます


今日は、目がグルングルンと回りまして乗鞍へと出掛けた田○には置いてけぼりを食らいまして・・
足の病院へ行かないといけないのに、梅ちゃんいないねぇ・・

って、目が回っているときは運転は怖くて出来ません
でも、病院までは遠いあるよ・・

で、お久しぶりなサンダーさんの登場でございます
まあ、自転車も目を回してるときは危ないんだけどね・・

が、トレーニングにもなるしと

病院では先生がいつものように・・
『調子はどうですか?』
今日は怪我してから初めてので来ました~♪

先生、呆れておりまして・・
もう、病院には来なくていいと
そのまま、自分でトレーニングを続けなさいとのことですわ
まだ、多少伸びてはいるものの・・
ウォーキングしたりもしてると伝えたら、後は自分で頑張れと

リハビリの方々にも・・
『調子はどうですかぁ~』
ここまでで来たら、先生にもう来なくていいって言われたぁ~

皆さん、失笑していらっしゃいました

病院は大変混んでおりまして、終わったらすっかり13時・・
朝からほとんど食べてないしねぇ~
で、いっつも満員ウェイティングな王将へ行ってみた

冷やし中華と餃子を食べて、今度は友達の家まで
友達は、どうやら体調を崩しているらしく・・
携帯の連絡先を面倒で聞いていなかったので、手紙の住所で走る、走る
引っ越したいとは言ってたけど・・
引っ越したばかりとは

友達の実家まで行ったらいるかもぉ~
って、調子に乗って走る、走る

高校生の頃にご挨拶したっきりのお母さんに挨拶いたしまして・・
お母さんに勧められるままに上がり込んじゃって、スイカとお茶を頂いてしまった私
やはり、読み通り・・
いつもはいるハズの友達は、本日旦那さんの体調不良のために自宅にいるらしく

それでもお話好きなお母さんと会話して、友達の状態なんか聞いちゃったりして、友達にお母さんが電話してくれて私が来てるって驚かしてたわさ

友達、乳がんだって・・
レベルは中くらいって、お母さんが言ってみえた。

のぶりん、引っ越してさらに近くなったから遊びに行くよ
腕のいい先生を紹介してもらったらしく、少し気持ちが落ち着いたらしい~
お母さんに携帯の番号教えてもらったし、あとでメールするぜ

カトリックな彼女は絶対負けない気持ちで乳がんに立ち向かう。
優しい旦那様と7人の兄弟の愛に囲まれて、絶対負けない気持ちは強くなってる
これからは、私もパワーを送るよ


本日の、距離計測したら30キロと少しだった・・
南区豊明市緑区港区南区
が降るんじゃないかとヒヤヒヤでしたわ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじんが~Z)
2009-06-10 06:19:16
久々に覗いたらかな~り元気そうでなによりです。

足もオープンまで半年もあるので治るでしょ!!


 (ボスママ)
2009-06-10 08:13:13
先生の気持ちを代弁して…「こ、こんな患者やだ(>_<)」(笑)
来なくてもいい、自宅でリハビリということは順調ね♪たぶん(爆)
久しぶりの自転車気持ち良かったですか?(^-^)でもまだ無理しちゃダメじゃん!
目まいが気になりますねえ。体の中の水分バランス気をつけて☆
すま~ん (ボスママ)
2009-06-10 08:21:57
やっちゃったよ。顔文字ダメだったね(汗)
先生も来なくてもいい、自宅でトレーニングと言うほど順調なんですね♪
久しぶりの自転車は気持ち良かったですか?
でもいきなり走りすぎじゃん!(笑)
目まいが気になるけど、体内の水分バランスに気をつけてね☆
お友達も順調に~
お返事です~ (btcmixsand)
2009-06-10 09:24:40
>おじんが~Z様
元気っちゃ~元気です
動きたくて仕方なかったので・・・汗

おじんが~さんもそろそろ乗鞍ですかぁ~


>ボスママ様
お久しぶりです♪
先生もリハビリの方々も呆れてましたね・・

顔文字は大丈夫なハズ

めまいは持病の1つなんですが、自分で操れないレベルになってきてるかな・・

今日は体がガタガタです・・・
げ・・・げ (クレオ)
2009-06-11 09:06:33
元気過ぎますよ・・・
姉さんのパワフルさに私もビックリしています。

辛いことあったの?
あたしで良かったら話聞くぞぇ。。。

こんどまたお茶しようね♪
お茶というかパフェ?ww
お返事です~ (btcmixsand)
2009-06-15 01:15:22
>クレオ様
元気かしら・・
って、梅ちゃんがいなかったからね
つぅーか、私の家の付近は平坦な道路が多く負担は少ないッス

お茶、パフェ、ランチ、なんでもござれでございます
よろしくです♪
治療終了? (あっちゃん)
2009-06-17 15:03:21
お久しぶりです。btcさんは主治医から完治ですよ宣告?ですか?いいなぁ
私は6/8に主治医はすごーく手術を嫌がってたのですが、無理矢理膝関節鏡手術をしました。
が、強制してやってもらって正解、切って膝に水入れた途端、軟骨片が一杯溢れてきたそーですw
私の場合はまだまだかかりそうですよ~w でも頑張ります!
。。。その前に『もう来ないで!』って言われそうな気がしないでもないwww

お友達、乳がんで大変ですね。
彼女が前向きになれるよう、気弱になった時に是非支えてあげてください。
遅くなりました。お返事です~ (btcmixsand)
2009-06-24 16:34:47
>あっちゃん様
お久しぶりです
治療というか、リハビリは終了です♪
自分でウォーキングやランニング、自転車に乗ってるって伝えたら通院は終了ですって

あっちゃん、まだまだ大変そうだね・・・
雪のない内に治療頑張っちゃわないとね
しっかり治して、パワフル全開で再会出来ますように♪

友達、電話で話してたら気持ちが落ち着いてたので少し安心
自宅近くに引越してきたので、またちょくちょく顔を見に行きます♪