btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

本日は診察でした・・

2009年03月23日 | Weblog 
先生はいつもと違う先生・・

まずは、蹲踞をしてみてください
で、なんなくクリア
ぜんぜぇ~ん平気さ

で、先生に色んな方向に足を向けられての診察

仰向けにベットに寝て、足を伸ばすと

右足が伸びきらず、膝裏とベットの間には指が入っちゃうくらいの隙間が・・
が、右足だけでなく、左足も・・・汗

が、これからはリハビリに入るとのことで

ここで、私から先生に質問

 私『先生。私、土日とスキーに行きたい~。』
先生、笑いながら
  『ん~。コブとかは禁止で・・。今の状態だと、右足の筋肉が落ちちゃってるので間違いなく汚します。フラットなところだけ滑るなら大丈夫でしょう・・』


でへへへへっ
うれしす

リハビリも熱を持っちゃったりするけど、フラットを滑りつつ筋肉を付けて今シーズン中にコブが滑れるように復活するのだ



とりあえず、板を履いて雪の上に立てるなんて感動ぉぉぉぉぉ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず良かったですね (ヒデ)
2009-03-24 18:45:07
お医者さまからのサインが出て良かったですね

来シーズン以降のことも考え、無理をしないようにね

僕も鎖骨骨折で運動をされていて、のサインが出たときは嬉しかったね~
お返事です~ (btcmixsand)
2009-03-24 19:56:32
>ヒデ様
ありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しくて、涙チョチョ切れそうでしたよぉ

まだまだこの先楽しんで行きたいスポーツなんで、ゆっくりと・・・♪49
おぉぉぉ~~ (パンダ)
2009-03-24 21:04:39
おめでとう!!
GWまでにコブ滑れるといいね
結局 (めぐみん)
2009-03-24 23:33:39
フラットだけって言われても
滑っちゃったら、
終わりよ( ̄ー ̄;)
気が付けば浅いコブとか
行っちゃうんだから~

スキーヤーの、
「滑って筋肉つける」は
「アルコール消毒」って言いながら
具合悪いのに酒飲むのと
そんな変わりないかも(^▽^;)

私も過去それで失敗してるので
滑る時はくれぐれも気をつけて!
春雪は危険がいっぱいですから~
(春にフラットは朝イチだけだよぉ)
| 冫、)ジー (sammy)
2009-03-25 12:23:16
おひさあああああああああああああああああああ!!!!!!1111
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

あ、騒がしくてすみません・・・

btcmixsandさんケガしたんだ、お大事に。

今日、田○さんからメール貰って思い出した様に覗きに来ますたwww

ことアタクシは網膜剥離のシジツをして今シーズン棒に振った訳ですがボクサーとして仕方のない事です・・・

あ、ボクサーはウソです・・・

btcmixsandさん早く良くなってコブ攻略してやってくださいね^^

ちょっと早いですけど、また来シーズンを楽しみにしています。( `・ω・´)ノヨロシク
すっかり・・・お返事です~ (btcmixsand)
2009-04-01 10:09:30
>パンダ様
すっかり返信した気分でした・・・汗

ありがとうございます
GWまでに


>めぐみん様
フッ・・・笑
よく理解出来る理解者からのコメントだな

仕方ないよねぇ~
コブが目の前にあるとね・・

が、これからのシーズンはコブ滑走がほとんどなので自分の体と相談しつつ徐々にね


>Summy様
サミィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィー
大丈夫なのかい・・
ボクサーって、いつから犬になったの???

サミーがゲレンデに来ないと悪が蠢いてる
戦え Summy

来シーズンの復活を待つ