btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

やぶはらスキー場(滑走日数24日目)-3月29日ー

2009年04月14日 | スキー 
お久しぶりの車中泊で目覚めれば、お天気良いじゃん
私の隠れ家で準備しておりますと、見たことのある車が・・・
Hassyさんの車が隣に止まってました
発見されてたのね・・

そんな感じで、駐車場まで移動

駐車場で食事してると、パンダさん登場
この日の私の監視役のようでございます・・汗

駐車場で、T君とkisoumaさんにご挨拶いたしまして
第3ロッヂでちと休憩

さあ、楽しんで安全に滑りましょう♪

まずは、どんぐり巡回
この日のバーンも最高
雪質は2日間ともベストシーズン並。
翌日には終了を向かえるなんて、もったいなさすぎる

どんどんと移動してリフトで上へ上へ




暇人N氏とびとくさんパンダさんの友達のドクターも合流いたしまして、たくさんで滑るのは楽しゅうございます






降雪があったので、前日はこんなところを楽しまれていた方々がいらっしゃいまして・・
雄叫びが聞こえていたので、見ていたがうらやましかったな

国3も慎重にのんびりとしか滑れないけど、気持ちいい




足を伸ばすという動作は不安がいっぱいで出来ない・・
右足はしっかりと踏み込むことが出来ない・・
ズレズレですが、2日目で痛むこともなく国3滑れるなんて
わたしゃあ、涙が出るよ・・


皆さんはコブをお楽しみに、国3Bへ




シーズン中で一番滑りやすそうに見えるんだが・・・
この日、コブを滑れなかったことはとっても悲しいが焦っても仕方ないしね





コブを滑ってらっしゃるびとくさんの声で、お久しぶりな方が気付いて頂きまして
以前、ご一緒したことのあるアイミーさんともおしゃべり♪

お昼には、2日続けての・・




たくさん楽しんだ後は、心地より疲れで・・
眠くなる前に、ダッシュかけまして

しっかり千円高速利用して、田○の帰宅時間に間にあっちゃったわけなのでした



この日の怪我人びとくさん、自称男前な顔は治ったんでしょうか・・・
大したことないといいけどね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとコメントできる~ (Hassy)
2009-04-14 22:22:06
おっつでしたぁ~
(いつの話だ?)

この日のやぶ、サイコ~でしたねぇ。
とくに3Aの整地、思いっきりかっ飛ばせてシアワセ~

・・・え、コブ??
まぁ、なんとか降りれたということで。


来季はもっとコブ練習しなきゃ
返信する
すっかりイケメン復活です (b-talk)
2009-04-15 00:24:26
怪我ですが、おかげで会社でネタも増えたので良かった良かった。
でも、ほぼ一週間で治りましたよ。
やっぱり、若いから治りも早いのかなぁ~

そうそう、あの日ですが、3B上部は滑りやすそうですが、実は結構堅かったのでした~
返信する
おっとと・・・ (パンダ)
2009-04-15 21:48:58
年取ると忘れっぽいな・・・
忘れかけてた・・・(笑)

雪はよかったですが・・・
コブは硬かったな・・・
一瞬緩んだと思ったらすぐに腰に悪いバーンに・・・戻ったね~(笑)


って!
コブ復活おめでと~~

返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2009-05-08 10:12:20
>Hassy様
すっかり忘れられたであろう、コメント返し

えぇ~と・・・
お疲れさまでした

雪質最高なやぶはらでしたね
国3Aは最高でした♪
が、もっとかっ飛ばしたかったなぁ・・・


>びとく様
相当お待たせなコメント返しで申し訳ありません・・・汗

イケメンに戻れた!?ようで何よりです
1週間での完治が早いのか、遅いのかは考えることをやめにして

国3B、シーズン中はもっと固かったりして・・汗
来シーズンは、頑張って国3Bをかっこよく滑ってみたいのだ


>パンダ様
もう、すっかりと忘れられてるであろうコメント返し・・・

そんなに固かったのかい
じゃー、私は無理ね

来シーズンの復活時には、筋肉モリモリの足に戻っておりますように
返信する