く-たのアメリカ日記

旦那様の留学にお供し、インディアナ州へ。日々の生活を綴ります。

2012-02-01 23:36:34 | 日記
日本では大雪で大変なことになっており、東欧では寒波で死者が出ているというのに、
今日のブルーミントンの最高気温はなんと17度 この異常な暖かさは大丈夫なのでしょうか?
まるで春が来たような陽気 町の人々は半そでになってみたり、ある学生は上半身裸でランニングしたりと、
暖かな陽気を楽しんでいました

こんな日に家の中に籠っているのはもったいないということで、週の半ばにも関わらず、珍しく旦那さんがテニスをしよう
と言い出したので大学のテニスコートへ
みんな同じことを考えるのか、テニスコートはとても賑わっていて、コートが空くのを待つ人がいるくらいでした。
暑くも寒くもない陽気の中で運動すると気持ちいいですね~

でもこの異常気象、なんだか気持ち悪いなぁ。(しかもせっかく買った厚手のコートの出番が少ないし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビミミ)
2012-02-02 17:13:05
17℃?それはまた変だね~確かに異常気象だ。こっちはほんとに寒くて、毎朝の最低気温が10℃以下なんて、慣れてきちゃったよ今朝はね、久しぶりにツルっツルッの路面を運転したよ20㌔でのろのろと。ちょっとずつでいいから、春になってくれるとうれしいね
返信する
Unknown (くーた)
2012-02-03 07:38:57
チビミミちゃんが凍結した道路を運転したの?!大丈夫だった??くれぐれも運転気をつけてね
返信する
Unknown (チビミミ)
2012-02-03 16:26:48
やっぱり驚く?パパにも「よく運転したなぁ」って驚かれたw(°□°)wあまりにも寒くて、学校まで送っちゃったわよ。今までは絶対無理だと思ってたけど、覚悟決めたら結構いけた!そして今朝も再チャレンジ。調子にのると危ないから、気をつけるね。
返信する

コメントを投稿