ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

クリスマスイベント

2022年12月24日 | 施設
今週は、クリスマスイベント週間でした。

言語聴覚士の先生が、サンタさんになって、デイリーも作って、がんばってくれました。

そりに、子どもたちを乗せて走ってくれたり。

パンケーキに、ホイップクリームを載せ、その上に、チョコレートの食べられない子のことを考え、砂糖菓子でデコレーションしたり。

笑顔いっぱいのクリスマスイベント。

サンタが苦手だった子まで、サンタさんが大好きになる、驚きのイベント。

すごかったです。

スタッフ一同のがんばりや、配慮のたまものです。

そういうスタッフに囲まれていることが、すごく嬉しかったです。

最終日、残ったパンケーキを、みんなで食べました。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産休 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設」カテゴリの最新記事