ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

三連休

2023年01月07日 | 日記
一年最初の週。

力いっぱい、事務作業と、現場作業をしました。

事務作業のため、子どもたちとの時間が取られてしまうので、少し寂しいです。

でも、事務作業も大切な仕事なので、がんばっています。

きのうは、さっそく高熱の子が出てしまいました。

高熱でも、子どもは元気。

よく事務室で、おかあさんを待ってくれていました。

えらいです。

担当した子どもたちも、トレーニングをしっかりでてていました。

大きなケガもなく、一年が始められました。

研修に来られている言語聴覚士の先生も、慣れないところで大変だろうに、笑顔で、気さくに、とてもよく働いてくれています。

子どもたちとも、すぐに仲良し。

とてもいい先生です。

この三連休。

ぐり先生は、ゆっくり過ごす予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | お勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事