ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

別々の歌で

2023年02月11日 | 子どもたち
長いお休みをいただいたおかげで、リフレッシュ!(*^_^*)

仕事が楽しくて、しかたありません。

子どもたちも可愛いです。

この前も、3人の女の子たちをお迎えに行ったのですが、3人とも歌が好きで、それぞれ自分の好きな歌を大声で歌って笑顔。

なんて楽しそうなんだろう。

施設ならではの光景。

普通だったら、同じ歌を歌っていたのかもしれないけど、ぐり先生にとっては、その光景が楽しかったです。

2月の壁面は、お雛様で、今は集団活動で折り紙を使ったお雛様作りです。

みんな、がんばっています。

童話の方は、しがみねくみこ 童話で検索していただいて、作品の一番下にあるサイトマップから、一覧等々とご覧いただけます。

よろしくお願いします。

写真は、きつねの神社。

岡崎神社のすぐ側にありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁結び | トップ | トイレトレーニングも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どもたち」カテゴリの最新記事