ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

トイレトレーニングも!

2023年02月18日 | 子どもたち
新しく入所された、Sくん、2歳。

木曜日と金曜日の午前にご利用されました。

母子分離を心配していましたが、なんとか泣くこともなく、送迎車に乗ってくれました。

お母様からのコメントでは、保育園でも笑顔がないとのことでしたが、金曜日には、声を立てて笑ってくれて、トイレトレーニングにも成功。

お勉強も、プットインと、型はめ落としができました。

机に向かって!(*^_^*)

ほんとうに、可愛い笑顔でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別々の歌で | トップ | 運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どもたち」カテゴリの最新記事