ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

急な来客!

2024年03月11日 | 日記
gooblog20周年!

きのうは、ブログ自己ベストの順位でした。

みなさま、ありがとうございます!

嬉しいです。(*^_^*)

さっそくですが、きのうは、疲れが出たのか、寝坊をして、9時ごろ起きました。

そのあと、用事を済ませ、買い物。

午後は、だらだらと過ごしていました。

夕食も終わりの頃になって、玄関が何やら騒がしい。

お姉ちゃん家族の訪問でした。

孫姉妹のお姉ちゃん。

Oちゃんが、スーパーで癇癪を起し、箱入りのトマトを、ボールみたいに投げてしまったとか。

もちろん、購入。

食べられないからと、持ってきてくれたのでした。



束の間、にぎやかな夜を過ごしました。

旦那さんには、駄菓子屋で、前の日に買ったちんすこうを。

喜んでもらえました。

2歳のOちゃん。

1歳のIちゃん。

ふたり揃うと、やっぱりかわいいです。

「お風呂に入らないと!」

いそいで、帰っていきました。


ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

新しく作品をアップ!

今回は、童話というよりショートショート?

「桃の花をそえて」です。

作品のページの一番下のサイトマップから、他の作品もお読みいただけます。

よろしくお願いします! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯丸水産! | トップ | ピーチ姫のアンブレラ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2024-03-13 07:22:59
このワンコ可愛いですね。
返信する
Unknown (ぐり)
2024-03-13 08:38:52
コメント、ありがとうございます。
そうなんです。
可愛くて、一目惚れしてしまいました!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事