ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

おさぼり

2024年01月29日 | プール
きのうは、用意はしたのに、プールはおさぼりしてしまいました。

1月の寒さのせい?

なんか意欲がわきません。

ストレッチは続けていますよ!

50肩で、リハビリみたいになっていますが。(*^_^*)

そんなわけで、お昼ごはんには、カレーを作りました。

ぐり先生は凝ったカレーが好きなのですが、社長(夫)はシンプルなカレーが好きなので、きのうは、ローリエを入れて、ルーを溶かしただけのシンプルなカレーにしました。

今日から、またお仕事です。

がんばります!


ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

下は、「ひとりぼっちのクルト」です。

よろしくお願いします!

ひとりぼっちのクルト

ひとりぼっちのクルト。 クルトは今も、あのアパートに住んでいるのでしょうか。 駆けのぼった二階のドアの前で、綾香はノブに手をかけたまま、中に入るのをためらっていま...

しがみねくみこの童話

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き! | トップ | お腹が爆発しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プール」カテゴリの最新記事