ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

工作

2019年11月10日 | 子どもたち
先週は、前の施設に来ていた、NAちゃんが見学に来てくれた。

大好きな子なので、早く会いたいな。

言葉が出ないのだけど、すごい人見知りで泣いてしまう子なんだけど、ぐり先生の前では笑顔。

ほんとに、かわいい。

施設では、工作の期間が始まり、どんぐり、まつぼっくり、木の枝などを、丸太のコースターに貼りつけて、素敵な作品を作っている。

みんな、それぞれの配置で、独特の作品が生まれてくる。

楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操教室 | トップ | 博多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どもたち」カテゴリの最新記事