ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

ごろごろごろ

2023年12月30日 | 日記
きのうは、朝、最後のごみ出しをした後、なんだか気が抜けてしまって、疲れがどっと出てしまいました。

朝寝と昼寝。

プールも年末年始は休みなので、結局、何もしない一日になってしまいました。

夕方、認知症でホームに入所している社長(夫)の母のところから電話があり、コロナにかかってしまったとのこと。

心配ですが、何もしてあげられません。

祈るばかりです。


ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

下は、「山の郵便屋さん2」です。

1,2,3,4と続きます。

ぜひ、よろしくお願いします!

山の郵便屋さん

「いいから、遠慮しないで休んでお行き」 「はぁ」 おばあさんは玄関の戸を開けると、一郎さんの背中を押します。一郎さんは遠慮がちに、上がり口 に腰をおろしました。 お...

しがみねくみこの童話

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 大掃除! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事