ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

お兄ちゃん

2023年05月26日 | 子どもたち
今日は、卒業したRくんが、お母様と一緒に、施設に来てくれました。

楽しく学校生活を送れている様子で、安心しました。

絵を描くのに、はまっているそうで、いきいきでも、手がかからないと歓迎されて可愛がってもらっている様子です。

画家とかになれたらいいのに。(*^_^*)

Rくんは、すごくしっかりされて、もう施設にはなじめないくらいでした。

お兄ちゃんが、遊びに来ているような感じです。

たった2か月だというのに。

子どもたちの一日一日は、すごく大事なんだなぁと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り越えた! | トップ | 愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どもたち」カテゴリの最新記事