ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

えいや!

2023年09月23日 | プール
今日は、秋分の日。

朝、エアコンをつけている室内よりも、外の方が涼しくて、びっくりしました。

今日は、なんだかぼーっとしていて、疲れているのかなぁと、プールも休みたくて、あれこれ考えていたのですが、

「えいや!」

と、行ってきました。

遠泳1キロと50メートル。

最後の300メートルくらい、すごく遅い人のあとについてしまい、その人も譲ってくれなくて、ぷかぷか浮かんでいるような平泳ぎで1キロが終え、その人も泳ぐのをやめたというわけで、最後に50メートルだけクロールして終えました。

そのあとは、水中ウォーキング30分。

わっしわっしと歩いてきました。

休みの日は、時間にとらわれず、あくせくしないで、のんびりと。

日頃、張りつめているので、ほーっとします。

明日からも、朝夕は、涼しくなるのでしょうか。

ほんとうに、今朝の気温は気持ちよかったです。

写真は、旅先の喫茶店。

アイスコーヒーが、飛び切り美味しかったです!

ぐり先生は、素人の童話書きで、筆名は、しがみねくみこ。

ホームページに作品も載せています!

作品を読んでいただけたら、嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早期療育 | トップ | じんましん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プール」カテゴリの最新記事