Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

X5その①

2005-10-03 22:28:01 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
10/1、2日に開催されたX5!!

今年は名古屋のみで開催っていうことなので気合いで行って参りました!!
日帰りで名古屋ポートメッセまでV(#⌒O⌒#)V


AM4:00くらいに出発し渋滞もなく順調に行けたタメ4~5時間くらいで行き、帰りは予想通り渋滞にハマリ休憩しながらだったので6~7時間かけて帰宅しました。


当日の気温は30℃もあり夏みたいに暑かった・・・(*゜□゜*)
さらに場内は冷房がついてなく、大人は楽しいから我慢できるが子供連れの方達にとってみれば大変そうでしたヽ。(ー_ーメ)


雰囲気は横浜パシフィコみたいな“倉庫内”って感じでなくドームが小さくなったような感じです。
外からの光もかなり場内に入っていたタメ、パシフィコと比較してみると少し違う雰囲気でした。

広さ的にはパシフィコより狭いような気がしてまた、出展の台数も少なく感じました。



・・・がっ!!



さすが、X5!!
私は色々な意味でも熱くなり凄く楽しかったです〃^∇^)o_彡☆


続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入庫 | トップ | X5その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事