Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

X5その②

2005-10-05 23:30:32 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
続き


ベース車では、正規販売されてからまだ間もない “レクサスGS” が1台と “300C” が数台いて、300Cは私が思ってたより結構いました。

さすが、手がはやい業界!

・・・って言うより、やったもん勝ちの世界!

他にも、ディアブロ・H2・CL・SL・etc・・・っと多数のラグジュアリーカーがいて興奮しまくり(≧∇≦)

雑誌などで紹介されてる個人オーナーcarからデモcar・メーカーの車輌・国産車のミニバン系や車の原型がわかりにくいのも展示してました。

スポコン系も熱かったです!

女性オーナー車も何台か出展していましたよ(o^o^o)

予想はしていたことですが、このイベントでさらに火がつきましたo( ̄ ^  ̄ o)


続く








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X5その① | トップ | X5その③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事