Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

入庫

2005-10-01 18:10:04 | オ-ディオ&カスタム
いよいよ本日、総合リメイク開始の為いつもお世話になっているショップへ車を入庫しました(〃⌒ー⌒〃)


予定より2ヶ月くらい入庫が遅れましたが、不思議なことに感謝している気持ちの方が大きいですヽ( ´ ▽ ` )ノ


この2ヶ月の期間って決して短いとは思われませんが、時間が過ぎるごとに考える時間が増えて私自身の “心のゆとり” と同時にプランの “迷い” が生まれました。

  ・イベントやパーキングなどで受けた刺激
  ・インストーラーや知人からのアドバイス
  ・資金面の確保

などなどと・・・


リメイク開始が遅れたことにより、当初頭の中で描いていたプランと現在実行しようとしているプランとでは大幅に違くなってるような感じです(;^_^A


・・・が!





私の理想に近い仕様に近づけたかなって思いました(^Q^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘い | トップ | X5その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事