Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

晴れ

2009-03-30 15:31:06 | 音楽&映画
いい天気ですね~(・∀・)

気分爽快





…っと言いたいとこですが~。。。





花粉症の薬が無くなってしまって、とーっても辛い(;ω;)


病院行きたいけどいつ行けるか…(+ω+)



参ったなぁ( ̄▽ ̄;)




ついでに…

先週末はハードだったからか…


昨夜、出先から帰ってきて一休みしてから入ろうって思ってたらそのまま寝てしまった


アラームもかけずに

↑↑↑
でも、朝起きたい時間にちゃんと目覚めたのは


でも、朝から入ったりと…
リズムが狂い、慌ただしかったせいか忘れ物が多かった

に取りに帰って大丈夫だっと一安心してたらまた、忘れ物に気づく



会社に着いてからiPod忘れたことに気づいた(;ω;)
↑↑↑
今まで一度も忘れたことが無いくらい私にとってみれば必需品(¬з¬)





なので、久しぶりにラジオを聞いてみましたo(・ω・)o


朝から心に残る1曲を耳にした



曲の最後に『はなはな、あ~よかった』


…っと言った後、すぐにメモ_φ(゜▽゜ )




曲をダウンロードしたいけど、どんな字かわからない(o・ω・o)?

アーティストも初めて聞いたし



早速(珍しく)検索



結果↓↓↓

アーティスト名…『花*花』
曲名…『あ~よかった』




~でした(o^v^o)


ほのぼのと歌いたくなるような気分になる印象でした~(⌒ε⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLUB CACTUS HITS Release Pa... | トップ | 今日?昨日?の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事