Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

CLUB CACTUS HITS Release Party ESCAPE 2 DANCEHALL BEER VIBES Vol.3

2009-03-28 16:05:27 | 音楽&映画
2009/3/27(Fri)


初*Club
初*MUNEHIRO


MUNEHIROがゲスト出演するということで、青山へ行ってきました~(・∀・)


OPEN 0:00/CLOSE 5:00

Heineken Beer 飲み放題(・∀・)


↑↑↑
私は飲めませんでしたが(;ω;)



☆SPECIAL GUEST☆

RAKIN TAXI/RUDEBWOY FACE/MUNEHIRO/ROMIE/BABIE JAPAN and more...




まる一日動きっぱなしで疲れた(*´ο`*)=3
今日に限ってハードな仕事
少しでも早く帰れるように気合い入れ直して仕事してきました


そしたら、記録更新した



土曜日の仕事次第で行くか行かないかでした

仕事から帰ってきて23時
猛ダッシュで仕度を

にも入ったのに40分くらいで仕度完了

OPENは0:00~っということで、首都高を乗った
クラウンだったし久しぶりのC1は緊張した


コーナーの度に心の中でRの方が乗りやすいなぁっとも思った


0:30くらいに到着し、ドキドキしながら入った



すぐに出演するのかなとも思ったけど2~3時間くらい後に出てきた

それまでは、曲に合わせて踊ったり踊らなかったり

初めて行ったからよくわかんなかったけどイメージとは少し違ったかも


ウザい男が何人かいて何度か帰りたくもなった時も


慣れてないのに一人でポツンと居るもんじゃ無いなとも思った…





でも
MUNEHIROを近くで見れて嬉しかった(・∀・)

小さくて可愛いなぁと思ってたら私より身長はあった事に後で言われて気づく(笑)



顔は小っちゃいしカッコ可愛かった(〃∀〃)


他のゲストが歌ってるときもMUNEHIROは側で笑ってて楽しそうな顔を見てたら私も来て良かったなっと思えた



写真など禁止と言われながらも撮ってた人多数


私も周りの人と便乗して記念に撮ろうかなとも思ったけど止めた


代わりにミラーボール撮った(/ ̄▽ ̄)/~


それにしても、が凄く混んでて回転も悪すぎた


あともう少しだっと待ってた時、一人の女性が申し訳なさそうに入ってきた。
急いでそうだったから私の前にどうぞって


見たことあるなっと思ってたらDJだった
そしたら、話し掛けてくれて少しお話した



CLOSEは5:00だったけど、お昼前出勤っていうこともあり4:00過ぎくらいに退散した


帰り道で軽くご飯を食べたのですが、そこで忘れ物を



帰りがけに貰ったお知らせを忘れた(;ω;)


に帰ってから写真撮ろうって思ってたのに



帰りの運転、疲れたって意識は通り越してみたい
ボーッとしてしまう事も多々あり


に着いてからの記憶はほとんどなし

でも
起きたい時間に起きたし遅刻もなし



来月のMUNEHIRO*Live
楽しみだけど、安室チャンLiveとはまた違う雰囲気らしいから少し不安o(・ω・)o



けど、楽しみぃヽ(*⌒▽⌒*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待受画面 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事