Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

私的感情②

2009-03-25 04:08:59 | 日記(車&日常的も含めて)
愛用してるSNSにてBlogを紹介したきっかけは…


今までSNSで書いた日記って何だかなぁ…って自分らしさが出てない日記が多いような気がしたのです。


SNSで知り合ったウェブ上のお友達は私の印象より車の方が大きい。

人として見てるのではなく車を見てる。
嬉しいことでもありますが、車が無くなったとしたらどうなる?

何だか寂しくなりました


それと、弱さを見せない日記が多かったかなとも思います。


この時、倖田來未の『Joyful』を聞いてたら、評価なんて気にしないで自分らしく生きたいと思った。


見下されてきた期間があったから、見下されるのが凄く嫌い。
その為、強がったり強く生きたいから弱気な発言は控えてた。

↑↑↑
なんだか自分に疲れました
自分に疲れなくするにはありのままの私を表現することかなと思うので、これからはオープンに行こうかとo(・ω・)o

楽しいこと、嬉しいこと、笑えること、悲しいこと、怒りたくなること…etc…色んな感情を



日記って自分の中の記録って思うので、読み返した時、この時の感情が思い出せる

私の場合、その日のうち書けないことが多いから…

結局、記録が残せなくて心残りになる事が多かった(;ω;)

1日1日を大切にしたい。

後で読み返した時…
自分にとってプラスになることもあるからって思うと、その時に思った感情も残したい。

言われないと気づけないこともあると思いますし…

共感できたり、それは違うだろって意見言い合えるとさらにプラスになれるかなって思います。



『Joyful』…聞けば聞くほど好きになってく(*・∀・*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の人から | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事