Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

焼き肉

2005-03-13 05:28:40 | 日記(車&日常的も含めて)
今日は、私お気に入りの焼き肉屋さんに行ってきましたo(^-^)o

ココは土曜日&日曜日の開店~午後八時までは
『スペシャルタイムサービス!お肉半額!』
なお店で、お肉の質も非常にGOODなんです\(^O^)

で、私はいつも通り
『半額パワ~♪(^O^)/』

とかホザきながらニクを注文しまくってしまいました(;^_^A

んで、ニクをホクホクに頬張っていたら、店内に・・・





誠に遺憾ながら『お肉半額~』のイベは、2/13日を以て終了しました(T_T)/~

の貼り紙。








(・・;)







このお店の店員さんとは顔馴染みではないのですが、私がいつもニク半額タイムを狙って訪問する事は確実に知っていた模様(^o^;

だったら
『半額じゃないですよ~』

って言って欲しかった・・・
(T_T)/~

って、そんな客のサイフを覗いてきたかのような発言を、店員が出来よう筈も無いのですが・・・

来週からは
『安楽亭』
だな・・・・・・(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | テンションUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事