Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

花粉症

2005-03-10 03:01:24 | 日記(車&日常的も含めて)
・・・・・・ついにきました花粉症の季節が。
私は毎年、この季節が憂欝で憂欝でたまりません。

私の場合、特に¨目¨にキます(@_@;)

出来ることなら目玉を取り出して冷たい流水で洗浄したいくらいです
(◎-◎;)

勿論、¨鼻¨もジハードに突入しており、試験管ブラシでゴシゴシ洗いたいくらいです( ̄□ ̄;)!!
同じ境遇の方はお分り戴けるかと思います(T_T)/~

繊細な味わいの食べ物を味わう余裕は最早無く、強烈な味付けの食べ物を食べまくってしまいます(*_*)

ここ数年、スギ花粉症対策として
『スギの木にホルモン注射をして、スギの木をオカマにしてしまえプロジェクト』
を決行中との事です。







スギの木に同情致します
(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタムカーライフ | トップ | 焼き肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事