Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

テンションUP

2005-03-14 05:23:56 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
正直、最近テンションが今一つ上がりませんでした。

それは仕事しかり趣味(クルマ)しかり。

そんな私の目を覚ます一報











10/1(土)10/2(日)クロスファイブin名古屋ポートメッセ開催!
( ̄□ ̄;)!!






うをーーーーーー!

キターーーーーー!

半年後の僅か二日間の行事事ですが、ひさびさテンション超UPです♪



暴れるゼィー!(o^o^o)



前回は初参戦で様々な反省点、課題を残しましたが、今回は同じ過ちを犯さないように・・・・・・が課題でしょうか!?

もちろん仕様変更や追加メイクを含み、エントリーにかかる総合的な費用の捻出の為に今日から馬車馬状態に突入するのは当然ですが、このハンパじゃない緊張感がたまりません!

これで半年間、生き甲斐&大きな目標が設定出来、嬉しい限りです。



自分の馬鹿っぷりに震えた一日です(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉 | トップ | 私たちは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事