Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

初日

2009-05-21 23:53:50 | 日記(車&日常的も含めて)
今日から定期の仕事になった


今まではかなり変則的な勤務時間だったけどこれからは決まった時間に出勤し、帰りもだいたい同じくらいの時間に帰宅できる予定


希望は朝早くても良いからアフターファイブできる時間に帰れたら最高なんだけどなぁと密かに思ってたけど…


その望みは叶えられず…



基本拘束時間は12時間


残業出来たらしたいけど…無理に近い
よっぽどのことがないかぎりできない


けど、平日は必ず仕事があるのが救いです



今まではごくたまに早く帰れる日があったけど

毎日色々な仕事だったので仕事によっては出勤退勤を含めて激早だったり激遅かったりと、変則的な労働時間。

昨日までのいろいろな仕事も良くも悪くも今思えば心に残る経験


今日からの仕事は前半は初めての仕事内容で色々覚えることが沢山で一休みした時ドット疲れが出てきた



後半の仕事は要領を掴めてる仕事内容+αなのでそんなに気づかれしなかった

体力は前半に使いすぎたせいか

後半の仕事中、お客さんに『どうだった?疲れてるね』っと言われたけど

私『そんなにテンション違います?』


客『全然違うなぁ!』


疲れがバレてしまうようではまだまだ未熟者


ある程度慣れて自分仕様にするまでの辛抱(-_☆)




明日も頑張りますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



……。



日記を色々と更新したいけどできない(;ω;)



忘れないようにしないと☆~(= ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたっ(・∀・)o彡゜ | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事