Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

今週

2009-05-23 09:14:24 | 日記(車&日常的も含めて)
今週(月~土)1週間は仕事終わってからの帰宅後、全て…


電気点けっぱ
コンタクトつけっぱ
アラームかけ忘れ
顔も洗えず…も入れず…
掛け布団もかけず…




………。


いつの間にか…



撃沈(´-ω-`)


一週間続いたのは始めてでした

強制的に?朝シャン


朝シャンできる時間に自然に起きれてたから寝坊はしてないってことかね(笑)



今は朝シャンしてきたとこ


前半は、日曜日に行ってきたディズニーシーの疲れとこの時の仕事に限って普段よりキツイ仕事だった(;´・`)


後半は定期の仕事の始まりだったからか?色んな意味で疲れたけど慣れるまでの辛抱


私の中での疲れを取る最低限の方法は

寝る前にお風呂に入る

から上がったらストレッチ
(腰痛&だるさ予防)

そして癒しグッズを抱いて

掛け布団をかけて眠りにつくのが目覚めが良いような気がする




ベストな方法は…


そのうち書きます



気づいたら仕事の時間~(゜_゜;)


今日は平日と違ってたぶん暇だからメンテナンス予定


いってきま~すε=ε=┌( ゜ロ゜)┘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事