Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

できたっ(・∀・)o彡゜

2009-05-17 01:40:19 | 日記(車&日常的も含めて)
明日…?
今日のプラン


調べながらプランを考えて4時間



行き先は夢の国へ~(/ ̄∀ ̄)/


行き当たりバッタリの私はプラン立てたの初めて
しかも、こんなに集中したのはかなり久しぶりのような気がします




デートで行くのは初めてなのでちゃんと遊べるか少し不安なところもありますが…(´▽`*;)



過去に行ったときを思い出してみると…
幼稚園の時の遠足
小学生の頃に家族で数回
中学の時に友達と数回
高校の時は夜、母親とクリスマスVerのパレードのみを見に行ったことと
シーが通常開園する3日前(チケットは頂き物)に家族と行ったことあるくらいなので…
↑↑↑
招待制だったので飲食もすべて無料
しかも、粗品まで頂き数年経った今でも飾ってます

あっ、お土産は無料ではないですよ

イクスピアリなどのディズニーリゾート系は数回行ったけど

ディズニーへ気合い入れて遊びに行くのは実に…〇年ぶりo(⌒▽⌒)o


今週半ば辺りから楽しみでなかなか寝れなかったりしてました


お二人に感謝してます(o^v^o)アリガトウ
この機会が無かったらこの先も行こうとしてたかどうかわかりません


あとは上手く周ることができるか( ̄▽ ̄〃)



何着てこ~
雨だし寒いのかな…

どうか、雨が上がりますよーに…
(人u_u)

そして…



空いてますように( ̄∀ ̄人)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーがヽ(;ω;`)ノ | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り空 (O/M/R)
2009-05-18 01:40:02
お疲れ様です。
この日は十分に楽しめましたでしょうか??

早朝のみ雨でそれ以降はずっと曇りでしたが、
1日中涼しくて比較的過ごしやすい気候でもありましたよね(??)

東京ディズニーランドはもう4年間行っておらず、その前でも16年のブランクがありますが、
男女で一緒に行きますと時間を忘れる等して最高に楽しくなりますね。
返信する
O/M/Rサン (Kumi)
2009-08-05 00:04:17
シーに行ってきました

雨は上がり涼しかったのですが…

その変わりに強風にやられてしまいましたヽ( ◎Д◎)ノ

海側はとくに強く、歩くのもやっとっていう風の強さで…

強風のおかげで楽しみにしてた屋外のショーは中止(◎o◯;)


もちろん花火も(≧д≦)

夜景を撮ろうと写真を撮るのも強風のお陰で体が動いてしまい一苦労で写真もブレテルのばかりです



お客さんも少なかったので乗り物は乗りたい放題でした
返信する

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事