Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

お誘い

2005-09-20 18:57:23 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
以前の職場で仲良くしてもらった友人に、

10月中旬…グリップ
11月下旬…ジムカーナ

…のお誘いがありました。

残念ながら今回は車がリメイク真っ只中になると思うので、参加できそうにないのです(TεT;)

車があったとしてもクミRは参戦できるような仕様ではないですが、感性や目の保養のタメにも参加したかった…ヾ( ̄▽ ̄;)

交通手段は車がなくても相乗りOKって言ってくれて凄くうれしかったのですが、仕事の関係で参加するのは断念。

それにフルリメイクをするにあたって、資金稼ぎも重要な問題なので!ヽ(`⌒´)ノ


リメイクが終わって落ちついたら、積極的に色々な場所へ遊びに行きたいと思ってますヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%思い込み(^o^; ② | トップ | 入庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事