Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

マンガ

2005-04-28 20:20:23 | 日記(車&日常的も含めて)
週間漫画雑誌に連載されている『車マンガ』が、隆盛を極めております。


『湾岸ミッドナイト』
『頭文字D』
です。

一般の人は読んでいるのでしょうか?

・・・一般の人に
『パイプフレーム化してカーボンパネル』
なんて言っても凄さは伝わらないんじゃないんですかね?

否定している訳ではなく、なんで週間誌なのに極めてマニアックな2作品が支持されているのかが不思議で不思議で・・・

逆に『ジゴロ次五郎』とか『ナニワトモアレ』は

『テメェ、ドコに目ぇ付けとんじゃボケェ』

みたいな感じばっかりで私にも分かりやすいし、エンターテインメント向きかな?なんて思います
o(^-^)o

某量販店の調査によれば

『車に改造を施した事がありますか?』

の問いに対しての回答は

『YES  1%』
『NO  99%』

だ、そうです(;^_^A

なのに『湾岸&D』は、大人気です\(^O^)






不思議です・・・
(^o^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAXI | トップ | 車検とガルウイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事