Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

TAXI

2005-04-27 20:21:46 | 日記(車&日常的も含めて)
先日、仕事場の人たちと焼肉を食べに行った帰りのことです。

私が家路についたのは、すでに終電後。
帰る手段としてはタクシーに乗るか一時間程度の徒歩のどちらかしかなく、深夜の徒歩は嫌なので、すかさずタクシーを拾う事に。

私が何気なく、緑色の一般無線タクシーを止めようと手を挙げかけた所、私の上司が

『お前、せっかくタクシー乗るのに、何も緑やオレンジのに乗る事ないだろ』

んで、その後上司は

『あっ!あそこにFUGAの個人がいるじゃん♪あれ乗って帰れ(^Q^)/^』

な~んて言いだしたので、早速乗ってみましたFUGA!

普段、アホみたいに乗り心地が硬いのに乗っているせいか、FUGAの素晴らしい乗り心地と快適性に驚きました\(^O^)

ちなみに、銀座エリアにはDVD+モニター完備で、センターコンソールに生け花があるベンツ(タクシーなのに、流しはしてないらしい)なんてのもあるらしいです(^o^;

次は、F50のCIMAを狙い撃ちします♪(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番③ | トップ | マンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事