Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

バッテリーがヽ(;ω;`)ノ

2009-05-09 12:45:18 | 日記(車&日常的も含めて)
上がった(≧д≦)





久しぶりにRで出勤しよーと思って


エンジンをかけようとしてみると




セルが







ぷすん






w(°□°)w





なんてこったい




キュルキュルって音もしなかったから



バッテリー上がってから日が経ってるってことなのかな…?(+ω+)


仕事の出勤時間が迫ってたからとりあえずそのまま来たけど…
2~3分遅刻してしまった(´-ω-`)



なにより!!


音のセッティングがリセットされないか…
これだけが不安でしょうがない
(このセッティング、3~4万円?くらいするから高いんだ)



早く帰ってなんとかしたい…
けど、何時に帰れるかわからない…





自分が落ち着かせるために日記を書いたのだけど、ソワソワして落ち着かない(´;ω;`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日☆連休2日目 | トップ | できたっ(・∀・)o彡゜ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MACCHINA@ヽ(´▽`)/ (Unknown)
2009-05-15 14:18:09
ご無沙汰しております。
バッテリー上がり大変ですね。お疲れ様でした。

自分も過去にGT-Rのバッテリーが逝きご臨終。苦い経験も活かされず、ER34のバッテリーも新品がパンクし、再び交換…

そして本日は、通勤快速単車がバッテリーご臨終…。エンジン始動は、セルが使えないから、毎回押し掛けスタートです。(´ω`)

押し掛けスタートは、力をかなり使うので、足腰がマッチョになりそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事