Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

W杯出場決定だが…!?

2005-06-10 20:08:53 | 日記(車&日常的も含めて)
一昨日の対北朝鮮戦をサクッと快勝し、見事W杯出場を決定させた日本代表。
普段と大幅に異なる環境の中、素晴らしい活躍を魅せて頂きました(☆。☆)

私の中で『最終予選』は非常にアツイです。
W杯本戦よりもアツイです(;^_^A
最終予選が終了した今、ある意味私の中ではアツさのピークを通り越してしまった感が出てきました。




『ひょっとしたら口説けるかもしれない身近な人』



『どーやっても口説けなさそうな高嶺の花の芸能人』




…やはりリアルに考えると

『ひょっとしたら口説けるかもしれない身近な人=最終予選突破』
な訳で
『どーやっても口説けなさそうな芸能人=W杯優勝』

の構図になってしまうのです・・・(;_;)

もちろん高嶺の花を一目、見てみたい気持ちからチャンネルは合わせますが・・・

やっぱ『ひょっとしたら口説けるかもしれない…』

方にリアルな魅力、感じませんか?(^o^;





私って結構、ネガティブかなぁ・・・(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安販売の落し穴② | トップ | ショップ選び?・・・ ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事