Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ショップ選び?・・・ ①

2005-06-16 04:59:00 | 日記(車&日常的も含めて)
カスタム関係の雑誌を購読していると、毎月の様に必ず目にする

『ショップ選びは慎重に』
の一文。

・・・・・・(・・?)

じゃあ具体的にど~やって選べば良いの~?
ってな話です(;^_^A

だって実際、ホントにショップ選びの基準になりそうな、超実戦的マニュアル!みたいな企画をやってくれる雑誌社が無いんだも~ん( ̄^ ̄)
そりゃあ裏側にはオトナの事情が存在するから特定のショップ名を挙げる事なんて100%ありえないし(良くも悪くも)、否定的、限定的な発言も当然無理なのは良く分かります。

しかし、うまいこと編集長の目を潜り抜けて筆者のホンネを読者に伝えるワザを身につけて欲しいものです(;^_^A


続く→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯出場決定だが…!? | トップ | ショップ選び?・・・ ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事