Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ガールズトーク

2009-01-31 23:55:23 | 日記(車&日常的も含めて)
昨日は仕事が終わってから友達のに遊びに行ってきました(・∀・)


しかも手料理をご馳走してくれて感激

焼きカレー豚肉とジャガイモのソテーガーリック風味


もろっアタシ好みでペロリと食べてしまった(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ごちそうまでした(≧∀≦)オイシカッタヨー


食べ終わったあとは大好きなチョコ系のお菓子を摘みながら色々なお話で盛り上がって楽しかった( ´艸`)

今日も仕事だから時間的には4時間くらいの一時だったけど…

に招いてもらってガールズトークしたのは、私にとってはホント数年ぶりかって言うくらいの出来事だったので楽しさも倍増でした(´∀`)

帰ってきたのは2時過ぎちゃってたけど

流行りの曲にのれないアタシに色々教えてくれたし良いと思った曲もいくつかお互いに情報交換したのも楽しかったアリガトウ






また教えてね(・∀・)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUNEHIRO | トップ | LOVE~winter song~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (はな)
2009-02-01 01:15:50
ありがとうございました


美味しいって言ってもらえて嬉しかったです(*´∀`*)


そしてガールズトークやっぱいいですね楽しかったです

また来てくださいね


音楽も仕入れておきますね
返信する
(;¬_¬)ジー (くに)
2009-02-01 16:11:33
豪華な夕飯だねぇ
(´・ω・`)
返信する
(*^.^*) (くみ)
2009-02-03 00:23:40
はなチャン
ありがとう
また来てねっと言ってくれると嬉しいよ

また色々お話ししよーね( ´∀`)


くにチャン
ワタクシ良い子だから(*`∀´*)vフフ

オラにはヤキモチ焼かないでね~
マンマミーヤ観に行きたいから黒い人を説得しといてね
返信する

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事