Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ショップ選び?・・・ ②

2005-06-17 20:58:07 | 日記(車&日常的も含めて)
続き→


ショップ選びする時は、やっぱりショップは出来るだけ近いほうが良いと思います。
あまりに当然といえば当然ですが、実際、ショップが遠すぎると、ショップ関係者と疎遠になりがちです。

やっぱり最新のネタや企画やイベントには敏感でいたいじゃないですか!?
行きつけショップが遠方にあってもアンテナを張り巡らしていればOKだとは思いますが、アンテナなんか張らなくてもフラッと気軽に行くことが出来る場所にあれば、最高ですよね
\(^O^)/

実際に新製品や新情報を誰よりも早く見たり手に取ったり出来るということは、やっぱり気分いいですよね~(*^_^*)

明日は、完全に私個人の思い込みで書きたいと思います。
完全に思い込みですので、参考にしないでください
(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップ選び?・・・ ① | トップ | 100%思い込み(^o^; ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事