Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

慰謝料②

2005-03-22 20:47:41 | 日記(車&日常的も含めて)
続き→

そして症状固定の被害者は『後遺症害認定』してもらうために病院から診断書を提出してもらい、後遺症害認定委員会みたいな所に委ねるのです。

表面上では結構なお金が入るので『ラッキー♪』と考えがちですが、考え方を変えると『そのお金が生涯の通院費、謝罪代』となるのでトータルで考えれば『マイナスだらけ』です
(T_T)/~

よく冗談で『誰かカマ掘ってくんねぇかなぁ~』なんて言ったりしますが、実際掘られてもロクな事はありません(>_<)
付き合いの長い愛車と別れる羽目になるかもしれません(T_T)/~

事故は本当に『無いに越したことはない』です(^-^)










・・・しかしながら実際にはラッキーになってしまうケースも多いようです。

慰謝料は・・・計画的に使いましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰謝料① | トップ | 節約術① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事