Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

節約術①

2005-03-27 20:42:05 | 日記(車&日常的も含めて)
私は、車には一般的には理解不可能な位の金額を投じます。

んで、結構
『仕事は何ですか?』
とか
『お金持ちですか?』
なんて聞かれたりします
( -_-)





思うのですが、節約さえ上手に出来れば、憧れの車やハードカスタムを購入、施工出来ると思うんです。

これは『車が一番の趣味』の方々限定なのですが
¨タバコ、お酒、ギャンブル、食費¨を見なおす事から初めては?
と思うのです。

これらを断ち、セルフコントロールすれば、20代で中古のベンツ、フェラーリも狙えると思うんです。

まずは
『ETC導入、ガソリンスタンド選定、携帯電話のプラン、ローンの金利』
等から見直すと良いと思います\(^O^)

私もローンはありますが、金利には超シビアです。

実は金利なんて結構いい加減なモノで、思いっきり拝み倒して条件が整えば、普段7.9%の金利が1.0%になったりします\(^O^)/

次へ→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰謝料② | トップ | 節約術② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事